Nicotto Town



台風近づく火曜日


まぁ、大接近中なわけですが(’’*
雨と風が徐々に来ました。
明日の朝に無事に会社に行けるかどうかが問題。
朝に来るんですよね…たぶん(^^;
お仕事は焦ることないけど、
それにしても…明日はどっちだ(^^;
525円の傘では耐えられないと思いますが、
コンビニのビニ傘の方が安全な気もしますが、
頑張りましょう…外に出られるかが問題ですが><
この時期に台風ってイヤンですね(’’*
何とか無事に乗り越えたいですよ。
なんか、最近の流行は週の真ん中に台風かい(^^?

アバター
2013/10/17 21:11
コメントありがとうございます。

>kensiさん
台風が家に来ていましたよ(^^;
強風だけですが。
アバター
2013/10/16 20:25
こんにちは~あなたの家行きますね
アバター
2013/10/16 20:21
コメントありがとうございます☆

>homisanさん
朝には通り過ぎていました…強風が残っていましたが。
直撃は免れた気がします。

>まるぞうさん
無事に通り過ぎていきました…風は残りましたが。
一気に秋になりましたね。

>ひでさん
風を遮るように名古屋の地下は便利そうです。
会社はお休みにはなりませんからね><
アバター
2013/10/16 14:32
じゃあ風をさえぎるように名古屋の地下街をつたって
会社に行く^^
アバター
2013/10/16 06:53
おはよう^^無事過ぎると良いですね。こちらはまだ風が強くありませんが夕べから雨が降り続いてます。
アバター
2013/10/15 23:21
気をつけてね。
直撃なのかな?
飛ばされないようにね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.