Nicotto Town



ひたすら寒い水曜日


寒いですよね…台風が過ぎ去っていきましたから。
とりあえず、ものすごい風だけが台風の名残です。
あと、電話が少なかったのも台風の名残です。
名古屋は平気でしたが、東京はそうでもなかった(^^;
午後になって、電話がかかってくるようになってきましたよ。
そして、寒い…一気に寒くなりましたよ(^^;
今度こそ、秋になるんですよね><
いままで、台風の度に期待していた「秋」。
やっと秋になりそうです…短そうですが><
もしくは冬になるのかな…四季が恋しい(ぇ
今日は暖かくして寝ないと…ってか、衣替えがまだなんですけど(ぇ

アバター
2013/10/17 21:13
コメントありがとうございます☆

>穂乃歌さん
本当に台風の被害はもうお腹いっぱいですね><
羽毛布団が大活躍の時期になりそうですね><

>ありんごさん
台風一過は本当に清々しいですよね(’’*
前日までの暑さも嘘のように去っていきました。
アバター
2013/10/17 15:05
台風のあとの晴れは洗濯がよく乾くので、部屋の中がすっきり。自転車に乗って遠出してきましたよ。汗も少しかきました。
アバター
2013/10/16 22:38
こんばんは、いつもありがとうございます^^
台風は昨晩遅くに最接近して遠ざかっていきました…
雨風がひどかったですがまあ交通が寸断されるほどではなかったですね。
先月の18号の被害が大きすぎたのでもうお腹いっぱいですし^^;
もうしばらく前から羽毛布団が大活躍です。
そして遠からず布団乾燥機が大活躍する予定ですね^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.