Nicotto Town



いきなり秋です木曜日


本当に涼しくなりましたね。
気持ちがいいというより…寒い(^^;
なにせ、衣替えがまだですから薄いのしかない。
悩んでいた先週がウソのようです。
早く衣替えしないと大変なことになります。
風邪とか、あっさりひきますよ><
昨日はリーガルハイ見ていて楽しみました(’’*
第1部も見ておけばよかったですね。
なんとなく、タイミングが合わなくて見れなかったんですよ><
半沢直樹とは全然違うけど楽しめます♪
たぶん、私はこっちの方が好きですね(^^;
半沢直樹は…面白いけど胃が痛くなる(ぇ
ネタがないから昨日の事書いているあたり(^^;
とりあえず、平和って事で。

アバター
2013/10/18 20:48
コメントありがとうございます☆

>穂乃歌さん
風邪が本当に冷たくて、厚着してしましますね。
これからが本番なのに真冬はどうなるのでしょうか。

>ランピーさん
寒暖の差は結構なダメージです。
リーガルハイは楽しんで見られますよね(’’*
セクシーで余計にいい感じに(ぇ

>まるぞうさん
風邪引いちゃいそうですよね…せっかくの週末に><
初雪初冠雪…雪で秋って(^^;
アバター
2013/10/18 07:44
お~風邪ひいちゃたいへんだぞ~ せっかくの週末が^^ 岩木山も初雪 初冠雪 一気に秋本番です。^^
アバター
2013/10/18 06:29
寒暖の差で風邪引きませんように!

リーガルハイのほうが楽しめて見ていられますね。
小雪さんセクシー過ぎかも(笑い
アバター
2013/10/17 21:57
こんばんは、いつもありがとうございます^^
今日は朝から風が冷たくて冷たくて…
厚着して首元まですっかり閉めていったのに
冷えてえらい目に遭いました^^;
10月でこれでは真冬が心配です…^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.