Nicotto Town



寒くて曇って土曜日


にゃんにゃん…夕方ノラ猫さんに出会いました(’’*
ってか、ゲームと散歩と接骨院ですから(^^;
平和でネタがないですから。
また、台風が来るらしいですが…もういらないから(^^;
とりあえず、今の平和に感謝(ぇ
なんだか、一気に涼しくなってボチボチと衣替えしないとですね。
先日、靴も新しく買い換えました(’’*
可愛いのがセールしていたのでお得です。
今日は大安でしたから、さっそく降ろしました。
ちょっと、曇っていたんですが動くと暑い(^^;
微妙な気温ってどうにもなりませんね。
ゲームは、ガンガンと進んでいます。
記憶喪失の神父様が偉大だったプロビナの村と、
何度助けてもなかなか助からなかったルーメン。
ルーメンの近くにはモンスターパークもあるとか(’’*
…ルーメンは結局、主人公たちってよりモンスターに助けられましたからね。
やっと、石版を拾いに行かせることが出来るのでしょうか(ぇ




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.