Nicotto Town



ゲーム三昧日曜日


ゲームしかしていないって有意義な一日でした(’’*
散歩はしましたよ…お昼寝もしましたよ(’’*
なんて、いつも通りの日曜日。
雨とか気にすることなく部屋でまったりです。
運動不足が深刻ですね(^^;
スポーツの秋とかは、
きっと、都市伝説なんですよ…都市伝説(^^;
食欲の方が旺盛です。
肥ゆって行きますよ…不本意ながら><
ゲームは順調そのもの。
人間の争いの復讐心に潜り込んだ魔物。
武力を重んじる国と、魔力を重んじる国。
かつては、武力の国が支配していたが、
魔力の国が国王を替えてから力を付けた。
彼の復讐心は、敵国のたった一人の男の命を奪い勝利を収めた。
昔、弱かった時代に幼馴染を失ったことによる復讐心。
その心が破壊神を呼び込み、究極魔法を生み出した。
幸い、不発に終わって闇から解放されたけど、
本当の闇からの解放は、復讐の連鎖を終わらせること。
戦争に意味を見いだせなくなった両国なら可能かもしれない。

アバター
2013/10/21 21:29
コメントありがとうございます☆

>穂乃歌さん
鍋ブームも早いですね…季節があっという間です。
確かに怪異は人の心が生み出しているのかもですね。
心のありようで楽しく過ごせる気もします。

>まるぞうさん
食欲の秋ですよね。
色々なところでのイベントがおいしそうとか(ぇ
アバター
2013/10/21 07:22
食欲の秋 昨日は各地でいろんなイベントが でも雨の1日 閉じこもり^^
アバター
2013/10/20 20:25
こんばんは、いつもありがとうございます^^
一日雨降りですが買い物に出て湿気て帰ってきました^^;
寒くなったので早くも鍋がブームです^^

以前どこかで読んだ本に
『目に見えない怪異に力を与えてしまうのは、人の心だ』
という一節がありました。
結局は人の心のありようが光を、あるいは闇を呼び込んでしまうのかなあ…と
ゲームの話を呼んでちょっと考えましたね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.