Nicotto Town



月曜日は電話が多い~♪


なんだか毎週言っているって事は…ネタがないって事ですね。
台風が二つあるようですよ(^^;
今年はどんなけ台風なのか…もう、遠慮して引き返してはくれまいか(^^?
まぁ、天気の話ですから何とも言えませんがね。
まだ、海の方は暑いのでしょうかね(^^;
コッチも、今日は昼間は暖かかったらしいですがね><
お仕事は明日の方が忙しいです。
20日締めがありますからね。
今日も、よくわからない残業(^^;
メーカーがやらないといけないことをやっていなくて、
こちらでえっさほいさと手作業です(^^;
「やってこいっ!!」とか言って突き返さないのでしょうか><
そんなんだから、なめられる気がしますが><
結局、関係のない社員が無意味な残業をやらされるんですけど(^^;

アバター
2013/10/22 22:03
コメントありがとうございます☆

>穂乃歌さん
お仕事お疲れ様です。
人手不足だとなかなか仕事が回りませんね><
お仕事流すためにやらないといけない仕事…判っていてもつらいです><

>カトリーヌさん
なんだか週末にくる感じがします。
雨も降るんじゃないかと…どれくらいの規模になるのか不明><
二つが一度にくるのはよく判りませんからね。
アバター
2013/10/22 00:37
台風の様子、そちらではどうでしょうか?
今年はやたらと来ますねぇ・・。いい加減、終了して欲しいものですわ。

ウチのスタッフさんが、今週、名古屋に出張予定。
台風が来ているから、出張中止にしようかと思ってます(汗)。

アバター
2013/10/21 21:48
こんばんは、いつもありがとうございます^^
週の初めはいろいろ忙しいですね、
お仕事お疲れさまです^^

ワタクシめも本日残業でした…
純粋に人手不足のために起きる残業^^;
意味はあるけどやってて辛い…
でもやらないと他の人が間違いなく困り、
そのあおりを自分も受けるという…ああやだやだorz



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.