Nicotto Town



のどがイガラッポイ火曜日


気温が上がっても、夏ほど暑いとは思えない季節。
やっぱり、空気が変わってきているのかな(’’?
真夏の26度と今日の26度は違う気がしますよ。
ネタがないんですよね…ネタが(^^;
猫は、朝っぱらから箱すわりを見ましたが(’’*
それ以外に猫ネタもないし。
電話は相変わらずですし(^^;
秋らしい天気がわずかに続いている気がします。
そして、なんか…花粉が飛んでる(^^?
くしゃみが増えた気がします。
花粉だったらいやだなぁ(^^;

アバター
2013/10/23 20:59
コメントありがとうございます☆

>アストンさん
喉大事にしたいです><
台風は本当に心配ですよね。
無事に通り過ぎてほしいです。

>homisanさん
花粉も風邪も嫌ですよね…暖めていきます。
週末は台風銀座になるかもですね><
アバター
2013/10/23 18:15
風邪も花粉も嫌だよねぇ・・・。
喉を温かくして眠ってね。

週末は、天気悪いみたいだけど、ファイト~。
アバター
2013/10/23 04:44
喉、お大事にして下さいね><
台風心配ですね。
大過無く過ごされますように!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.