Nicotto Town



イガイガ水曜日


うんうん…風邪っぽいですね(’’*
電話との格闘もイガラッポイながら頑張りました。
仕事も増えちまったし(^^;
とりあえず、覚えるしかないっポイので頑張らないと。
唯でさえいっぱいいっぱいなのにねぇ(^^;
心配なのは台風ですよね…今週末です。
二つも来るなよって感じです。
台風しかネタがないです(^^;
そういえば、ウォークマンとスマホの充電が切れました(^^;
ほぼ、同時に…充電し忘れましたね(^^;
したがって、PCにいろいろくっ付いている状況に><
なぜ、PCからしか充電できんのかね(^^?
コンセントからできれば忘れないのに。

アバター
2013/10/24 20:56
コメントありがとうございます☆

>穂乃歌さん
本当に台風被害は何とかしてほしいですよね><
二つもあって、予測が難しいってこの時期に台風ってだけでもあれなのに><

>カトリーヌさん
風邪じゃないとイイナァ…と思っています。
暖かいものをしっかりいただいて何とかしていきたいですね。

>アストンさん
天気が不安定で体表も崩れています><
台風はどんどん来ますね…この時期なのに><
充電には気をつけていかないと><
アバター
2013/10/24 04:47
お天気が不安定なので
体調を崩し易いですね。

お大事にして下さい><

台風が近付いていますね。
大過無く過ごされますように!

充電には気を付けたいですね^^;
アバター
2013/10/23 23:31
喉のガラガラは風邪の兆候かしら?
急に気温が下がったしね。

温かいモノを食べて、早めに治療して下さいね。
生姜入り葛湯はいいですよ~。
アバター
2013/10/23 21:33
こんばんは、いつもありがとうございます^^
いつもお仕事お疲れさまです^^

台風の影響でしょうかこちら一日雨降りでした。
寒かったです^^;
二つ一緒にくるわコースの予想もできにくいわと
もう勘弁してくださいよな感じですね。
被害が出ないことを願うばかりです^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.