Nicotto Town



仕事に疲れた金曜日


フルマックスの一週間はきついです(ぇ
連休が多かったから…きついですよねぇ(^^;
仕事も増えたし。
くしゃみも止まらないし(ぇ
そして、なぜか朝から大掃除が始まった会社。
どんどん捨てるよ、いらないのは捨てるよ。
ってな感じにガンガン捨てて、
縄跳びをもらいました。
二重跳び名人って名前の縄跳び。
いつ使うかが問題です。
今でしょ☆
って言ってみたいけど、
大体「明日から頑張る」ですからね。
縄跳び…亀甲縛りってできますかね(ぇ


アバター
2013/10/26 20:32
コメントありがとうございます☆

>アイス〃ライオンさん
大掃除にはまだまだ早いですよね><
掃除で本当にすっきりしていました。
縄跳びは…飛べそうにないですけどね><
亀甲縛りは…私もよく知らないとか(ぇ

>ホープさん
頑張りました☆

>アストンさん
頑張りました♪
本当に思い切った大掃除でした。
アバター
2013/10/26 04:47
お仕事お疲れ様ですb

思いきった大掃除だったみたいですね^^;
アバター
2013/10/26 01:31
おつかれさまです。
アバター
2013/10/25 23:12
まだ大掃除には早いですけど
掃除したらスッキリしますね。

縄跳び!!去年飛びすぎて膝壊したw
亀甲縛り…俺の知らない世界だ><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.