Nicotto Town



寒くて微妙な水曜日


仕事が忙しくて、てんやわんやです。
なんだか、無駄な動きが多い気がします。
月初でここまで忙しいのは久しぶりな気がしますよ(^^;
年末が近いんですね。
そりゃぁ、11月ですから年末の足音が聞こえているでしょう。
猫のカレンダーも買って準備ばっちりですよ。
カレンダーだけです…他の年末準備してないし(^^;
とりあえず、寒いね…炬燵出しましたよ。
運動も寒さを理由にさぼりがちだし(^^;
縄跳びは…姉が三日坊主でした。
私は一日坊主でしたがね(ぇ
冬は肥えるに任せるしかないのか(ぇ
何とかしないとですね><


アバター
2013/11/07 21:42
コメントありがとうございます☆

>穂乃歌さん
家計簿も買わないとですね><
手帳は…あっても使わない私は計画性がないのです><

>カトリーヌさん
カレンダー…もらい物だとあまりいいのがないんですよね><
可愛いのが欲しいです。

>ありんごさん
年賀状の存在はしっかりと忘れていました(^^;
アバター
2013/11/07 15:07
年末の準備といえば、年賀状の印刷が終わり、あとは書くだけです。
アバター
2013/11/07 01:58
あ、そういえば、まだ来年のカレンダー買ってません。
例年、来月~年末になると、
色々なクライエントさんから、カレンダー頂くんだけど、
なかなかイイモノがなくて・・。
アバター
2013/11/06 21:55
こんばんは、いつもありがとうございます^^
お仕事お疲れさまでした^^
ワタクシめの年末準備…家計簿買った、
手帳の新しいルーズリーフ買った、日記はまだ保つ…
ということでほぼ終了です^^;
カレンダーは…途中で見なくなるので無理して買いません^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.