Nicotto Town



やっとこさ金曜日


今週はなぜか忙しかったですよ><
まぁ、月初ですからね…仕方がないですか。
しかも、連休明けですし…仕方がないですか(^^;
んでもって、明日は休みだ♪
嬉しいですね。
秋っぽくなって寒すぎないのがいいです。
まぁ、これからどんどん寒くなるのでうんざりですが。
しかも、花粉もあるし…秋の花粉はニュースにならない。
秋だって結構ひどいのになんでニュースにならんのかね><
春の方が売れるのか…対策アイテムが(^^;
とりあえず、マスクとカイロを早いところ買いだめしないとね。
インフル流行始めると、なくなるから…マスクは。

アバター
2013/11/09 20:50
コメントありがとうございます☆

>ひでさん
頑張ります☆
アバター
2013/11/09 01:10
がんば^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.