Nicotto Town



ぐっすりお昼寝土曜日


お昼寝いいですよね(’’*
普段はできないから贅沢な気分になります。
接骨院へ行ってメンテもしましたし、
買い物もしましたし(’’*
平和な一日でしたね…寒かったですが(^^;
なんというか…つい最近まで暑かったのにって感じです。
DQ7も好調(’’*
コスタールの事件も解決して、
魔物化されていた子供も戻って来ました。
唯、大灯台に光を取り戻してもいなくなった人がいます。
シャークアイの奥さん…。
氷漬けにされた旦那を待つために人魚になったとか。
人間では生きて再会することはできない。
だから、海の神に願い人魚にしてもらったそうです。
そこまで想っているとは…シャークアイが羨ましいです。
そして、彼女のお腹から消えた赤ちゃん。
精霊に守られて、別の安全な時代へと飛ばされたのではって事。
それにしても、石版の世界の時系列ってどうなっているんだろう。
過去のコスタールと、エンゴウはほぼ同じくらいですが、
キーファが残ったユバールの時代は、もう少し最近らしい。
コスタールで噂になっていたのが、ユバールの初代の踊り手だから。
キーファが惚れたのは二代目だったはず(’’*
ダイアラックの悲劇から5~60年くらいたって、ハーメリアの水没。
レブレサックの村を旅立った黄金の女神像と神父は、
プロビナの村で若者に未来を託して永遠の旅に出られたし。
他のもちらほらと繋がっているのもあるから、
調べると時系列が出てくるかもね…調べないけど(^^;




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.