Nicotto Town



お昼寝ばっちり日曜日


お昼寝したし、ゲームもしました。
のんびりと過ごしました(’’*
そうなると…ネタがない(^^;
何にもないのは平和の証。
雨が降っていましたが、長靴はくほどではない。
のんびり、ゲームやらなんだかんだをしていただけ。
肝心のゲームは…あまり進んでいない(^^;
DQⅦですが、天上の神殿を復活させました。
石版を収める台座はすべて埋まっているが、
なぜか石版が余っている…これはどうするのか(’’?
とか、思いながら世界中を駆け巡る。
そういえば「神の遺産」を待っている兵士がいたっけ(’’*
って事を思い出しながら方向音痴の私は迷子(ぇ
無事に到着すると、神の石を使って天上の神殿へ。
すでに、いくつかの施設は落ちている。
過去の世界に飛び、復活させて施設利用(’’*
いい感じの武器防具をゲットして、故郷に戻ると…王様からの招集。
なんでも、発掘現場で新しい空洞が現われたそう。
次の目的地はそこになるんですね。
頑張ります><

アバター
2013/11/11 20:40
コメントありがとうございます☆

>ランピーさん
のんびり過ごしたいですよね。
ゲームが進んでくれるとうれしいです。
アバター
2013/11/11 06:02
お仕事での疲れもあるし
のんびり過ごすのもいいものですよ。

ゲームも進むといいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.