Nicotto Town



月曜日は相変わらず


電話まみれです(’’*
しかも、会議です…忙しいです><
風邪をひいている人がチラホラ…(^^;
私は、やっと治ったのになんでかな><
周りより私は先取りしていますよ…風邪の流行を(ぇ
ファッションとかではないのが何とも><
とりあえず、やっと治ったので映らないようにしたいです。
帰りは寒いし…本当に紅葉の前に冬って感じになりましたね。
とりあえず、暖かくしてのんびりしないといけません><
家ではPC前でまったりしますよ。

アバター
2013/11/12 21:49
コメントありがとうございます☆

>ジャムさん
風邪早く治るといいですね。
会社でもどこでもマスクが必要になってきますね><

>穂乃歌さん
風邪は何とかなっている感じがしています。
インフルシーズンになりましたね…逃げないと><

>ランピーさん
風邪はぶり返しに注意ですね><
何とか頑張っていきたいです。

>homisanさん
会社でもPCですが、まったりできないのが難点です><
Ipadいいですね…はまりそう(ぇ
アバター
2013/11/12 12:57
PCの前でまったり出来るのはいいね。
会社ではPCは使わないのでしょうか?
私は、朝から晩までPCの前なので、さすがに、最近、自宅で触らなくなりました。
もっとも、Ipad寝ながら見てますが・・・。
アバター
2013/11/12 06:24
風邪ぶり返さないように気をつけてくださいね。
アバター
2013/11/11 21:56
こんばんは、いつもありがとうございます^^
その後お加減いかがですか?
これからは風邪ばかりかインフルエンザもシーズンになりますので
お体には十分気をつけてくださいね^^
アバター
2013/11/11 20:48
こんばんは。

こちらも少々風邪を召しました。
今は何とか治りかけです。
妹が甥っ子を連れて実家に来ていたのですが、甥っ子と妹2人とも風邪で、どうやら甥のほうからウィルスをもらったらしいです。
その後すぐに甥は治ったようですので。妹はまだ風邪気味でしたm(__)m

会社でもずっとマスクしてます。
伊達マスクでもありますが^_^;うかsれ

お互い、風邪には気を付けましょう。

今日もお疲れ様でした。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.