Nicotto Town



やること終わった水曜日


一気に暇になってしまったお仕事。
まぁ、そんなもんですよね(^^;
とりあえず、たまっていたものを一気に消化しました。
明日はちょっと忙しくなる予定(^^;
頑張って乗り切りますよ。
んでもって、今日が寒さの底とか言っていました。
明日から、マシになるんですね…期待しています(^^;
漸く、近所でも紅葉が始まりましたよ(’’*
真っ暗な夜空に赤が鮮やかに映えます。
星がほとんど見えないから余計に真っ暗な空ですよ。
街頭が明るいからでしょうか><
月と真っ暗な空と紅葉が…きれいなんですけどね(’’*
家の中では、寒さに耐え抜き炬燵でまったりです。

アバター
2013/11/14 21:56
コメントありがとございます☆

>アストンさん
お仕事がんばりました…ひと段落していなかったようです(ぇ
寒さもひと段落…してほしいのですがなかなかしてくれないようです。
紅葉だけが楽しみです。
アバター
2013/11/14 04:30
お仕事お疲れ様です。
一段落するのは良いですねb

寒さも一段落すると良いですね^^;
紅葉を楽しまれますようにv



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.