Nicotto Town



やっと来ました金曜日


疲れました…忙しかったからですね><
そして、寒くもありました…冬ですね(^^;
秋はどこかへ行ってしまったようで残念です。
紅葉だってまだまだじっくり見ていないのに、
枯れ木がチラホラみられるようになりました。
お風呂も時間も徐々に長くなっています…寒いから(^^;
おかげで、他の作業が大わらわですよ(’’;
家の中でも炬燵の中は天国ですね♪
今年は、変な季節が多かったですが、
冬くらいは穏やかに過ぎ去ってほしいですよ><

アバター
2013/11/16 21:09
コメントありがとうございます☆

>homisanさん
冬も波瀾万丈でしょうか><
穏やかに過ごしたいですよね><

>アストンさん
雨で寒さが緩みましたよね。
気候は本当に不安定ですね。
アバター
2013/11/16 04:47
雨で若干
寒さの緩んだ金曜日でしたね。

気候は不安定ですが
穏やかな季節になってほしいものですね。
アバター
2013/11/15 23:40
どうかなぁ・・・・・。
冬も波乱万丈じゃないのかな?
穏やかに過ごしたいよね・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.