Nicotto Town



お昼寝三昧日曜日


日ごろの睡眠不足を解消するために、
日曜日は存在していると思います(ぇ
蒸気でアイマスクを装備して、ぐっすりです♪
ゲームは全く進んでいません(^^;
転職三昧を過ごしております。
リアルでこんなに転職すると大変なことになるよねぇ(^^;
天気は雨予報でしたが、降ることなく終わりそうです。
…布団干せばよかった(^^;
とりあえず、明日から頑張らないといけませんね。
12月になると土曜日も出勤になるので、
今のうちに週休二日を楽しんでおかないと><
まったり過ごしたいですよ。

アバター
2013/11/18 21:12
コメントありがとうございます☆

>まるぞうさん
寝だめ…なかなかできなさそうですよ(^^;
うっかり起きちゃう(ぇ

>ひでさん
一週間持たせるためにもしっかりしないと><
寝だめしないといけませんね。

>アストンさん
休日にはしっかり休まないといけませんね。
そのための休みですから。

>ランピーさん
身体休めるときは沢山休まないといけませんね。

>homisanさん
12月になると本当に忙しくなります><

>十六夜幻之丞さん
夜泣きは確かに眠れなさそうですね><
アバター
2013/11/18 15:08
羨ましいです。夜泣きに、泣いて、寝不足か
アバター
2013/11/18 12:33
おや、休日返上なのね。
一緒に頑張ろう!!
アバター
2013/11/18 06:04
身体休めるときは沢山(笑
休んでくださいね。

アバター
2013/11/18 04:40
休日に良く休んで
英気を養われますようにv
アバター
2013/11/17 23:23
根太召しておかないと一週間持たないぞぉ(笑)
アバター
2013/11/17 20:37
寝溜め出来ると良いです寝^^今日はハゼ釣 天麩羅用が釣れました。^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.