Nicotto Town



火曜日能天気


電話少な目で平和…と思いきや。
電話が多くて会議も多くて来客も多い…。
仕事三重苦(ぇ
年末間近で忙しいんですね…きっと(^^;
私は、自分プレゼントに悩んでおります。
wiiUかそれとも…他に何かあるかな(’’?
とりあえず、クリスマスを糧に頑張ります。
その次は、正月の自分プレゼントを求めて(ぇ
年末は本当にお金を使いますね><
主に自分の為に頑張ります。
年末まで行かないとネタがないのも平和ですね(^^;

アバター
2013/11/20 21:11
コメントありがとうございます☆

>まるぞうさん
ネタがないのもいいことですよね。
忘年会…お母さんも心配なんですね。
アバター
2013/11/20 06:46
ネタがないのも良いものですよ^^ 日・月 と飲み会 そして今日は忘年会 母ちゃんチョットおかんむり状態です>< 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.