Nicotto Town



寒い寒いの水曜日

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2013/11/12 ~ 2013/11/18
順位 大きさ
17位 マーガレット【黄】 4.92cm

寒い寒いの本当にカタプルです(^^;
んでもって、ネタもないですよね(ぇ
家の中でも、もっこもこにして寒さに耐えています。
秋をすっ飛ばしての冬には限界が近い(ぇ
肩も腰もこりこりしています(^^;
血行が悪くなる季節は、コリとの戦いですね。
運動すれば血行問題は解決しそうですが、
運動できない季節ですから(ぇ
んでもって、猫がウロウロしていました(’’*
寒いのに締め出されていたようです。
まぁ、飼い主さんも外にいたんですけどね(ぇ
井戸端会議に付き合わされているようでした。
猫は、寒いの苦手だと思うんですが(^^;

アバター
2013/11/21 22:05
コメントありがとうございます☆

>ジャムさん
遅刻寸前まで寝るのって…スリルがあるけど気持ちがいいかもですね。
遅刻しない様に頑張ってください。

>カトリーヌさん
寒いのはネコさん嫌いですよね。
ヒーター前が特等席になりますね。
アバター
2013/11/21 01:07
ウチの飼い猫、黒タンも、寒いの嫌いです。
寒い時は、縄張りの巡回をサボってます~(笑)。
今もヒーターの前で寝てます。

アバター
2013/11/20 22:51
こんばんは。

今朝は寒いのと眠いのとで、遅刻する寸前まで寝てました。
今も眠いです・・・。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.