Nicotto Town



島が出来たの木曜日

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2013/11/12 ~ 2013/11/18
順位 大きさ
59位 スイートピー【白】 4.77cm

昨日、島が出来たんだってね(^^;
リーガルハイ見ておりましたが(^^;
とりあえず、島誕生おめでとう♪
平和この上ない寒さあふれる木曜日ですね。
特に何もないもんだから、
ネタが島って事になるし(ぇ
島だって、今朝のニュースでちらっと見ただけだから、
詳しくないし(ぇ
とりあえず、寒さに負けない体になりたい。
冬を吹っ飛ばして、労働をものともせず。
熱く語る心を持って、真剣に挑む人間になりたい…。
こんな風に書くと、そこはかとなく「風にも負けず」って感じになるね(ぇ
ネタがないから思いついた感じで書いてみました。
そんな人間にはなれませんよ♪
風に負けて風邪をひく人間ですから(^^;
ちょっぴり風邪っぽいです…治していかないと。

アバター
2013/11/22 21:09
コメントありがとうございます☆

>アストンさん
風邪大事にして治していきます。

>ランピーさん
本当に治るのに時間がかかりますよね。
暖かくしてしっかり週末を過ごします。
アバター
2013/11/22 06:17
風邪も一度かかると治るのに時間がかかりますよね。
暖かくして美味しいもの食べて風邪早く治してくださいね。
アバター
2013/11/22 04:40
風邪、お大事にしてくださいね^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.