Nicotto Town



疲れに負けたくない金曜日


楽しく過ごしたい週末(’’*
祝日なので接骨院がお休みです。
なので、メンテナスができないのが痛い(^^;
寒さに震えつつまったり休みになりそうです。
とりあえず…漫画を読もうか(ぇ
他にもゲームしたりなんだかんだとやれそうです。
晴れる予定なので、洗濯もやりたい放題。
充実したお休みになりそうです。
身体はボロボロですが…接骨院行けないし(^^;
炬燵が出られない感じの日々です。
炬燵はいいですね…炬燵は天国です。

アバター
2013/11/23 20:26
コメントありがとうございます☆

>ランピーさん
炬燵で漫画もいいですよね…気持ちがいいです♪
眠くなりますが><

>十六夜幻之丞さん
祝日土曜日だと病院系は休みですよね(’’;
夜遅くてもやっていますからいいですが><
アバター
2013/11/23 08:04
祝日土用は久しぶりですが、病院系がお休みなので、困りますね。
仕方なく、有給休暇取りました・・・
アバター
2013/11/23 07:19
寒い日はこたつで漫画を読む・・・ポカポカ気持ちいいですよね。
ゆっくり休日過ごしてくださいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.