Nicotto Town



ひたすら戦う土曜日


ゲームで雑魚退治していました(’’*
他にやることがなかった(ぇ
とりあえず、転職頑張ったんですよDQ7で♪
接骨院がやっていなかったので、
のんびり過ごしました(’’*
まったり昼寝もしましたし、
ゲームもしました…腰が痛い以外は円満土曜日。
布団も干しましたよ☆
天気がいいのでまったり干しています。
明日もいい天気になりそうなので、よかったですよ。
布団も早く買わないと…のんびり選びすぎました。
他は…特にネタがないですね><
全体的にいい感じです♪

アバター
2013/11/24 20:56
コメントありがとうございます☆

>穂乃歌さん
積みゲーの山を見ると、ちょっと焦ります><
でも、体調が悪いと本当に無理ですね(^^;
お大事にしてください。

>アストンさん
お天気に恵まれました(’’*
大物すっきりです。

>ランピーさん
腰はちょっとはましになった感じです(’’*
正しい姿勢が大事ですね。
アバター
2013/11/24 07:18
腰少しでもよくなるといいですね。
アバター
2013/11/24 05:44
お天気に恵まれて良かったですねb
アバター
2013/11/23 22:17
こんばんは、いつもありがとうございます^^
年末に向けて新しいゲームがほしくなり、
その前にちょっとでもたまったゲームに手をつけようと思ったのですが
疲れがたまりすぎたらしく頭痛が酷くて断念しました^^;
あああ積みあがったゲームの山が…^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.