Nicotto Town



寒さが怖い月曜日


今年の冬は寒くなるらしいですね(^^;
仕事もなんだかんだと頑張ります。
月末ですから地獄です(’’*
んでもって、猫も寒い中走りまわってました(’’*
ネタがないのです…すごくネタがないのですよ><
腰も寒いし、首も寒い(^^;
首痛を軽減するアイテムを本屋で購入したので装着しています。
意外と楽になるので助かります。
他には何もないので(^^;
今日の一言…仕事と寒さは適度がいい(’’*

アバター
2013/11/26 21:53
コメントありがとうございます☆

>カトリーヌさん
人間観察…意外と高度で難しい気がします><
じろじろ見るわけにはいきませんし、
何気に見る技術もないとか(ぇ

>ランピーさん
腰と首を何とか大事にしていきたいです。

>まるぞうさん
天気が荒れると大変ですよね><
朝が暖かいのはいいことです。

>きららさん
首枕みたいなのです(’’:
寒くなるならなおのとこ必要かも><

>穂乃歌さn
猫とたまり場は寒くなると静かになってしまいますね><
アバター
2013/11/26 21:22
こんばんは、いつもありがとうございます^^
お仕事お疲れさまでした^^
いつも歩く道に猫のたまり場があるのですが
寒くなってきたせいかこのごろ見かけません…
私の安らぎ成分が不足です^^;
アバター
2013/11/26 09:13
首枕みたいの?
今年の冬は寒くなるの(/_;)?ううぅぅぅ・・・
アバター
2013/11/26 07:09
おはよ~今朝は意外と暖かい^^ でもこちらはこれから天気荒れて来るそうな><
アバター
2013/11/26 06:25
腰に首お大事にです。
アバター
2013/11/25 22:46
ネタ・・、ネコちゃん加えて、
道行く人の観察日記はど~でしょう~。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.