Nicotto Town



#379:桃マンドラぐるみ5個目★連続59日目

画像

◎ミラクル通算379回目

ミラクルにリーチ状態のアイテムが、在庫切れになってしまいました。(~_~;)
今日は、個合成してもミラクらず、、、
ついに禁じ手の「魔法の肥料」を個使って、辛うじてミラクりました。"^_^;"

青マンドラぐるみ 通算21個目の合成で、
回目のミラクル・モードが発動!(^o^)/
桃マンドラぐるみ 個目をゲット出来ました。(^_^)

ミラクル通算379回目で、11月は、27回目となり、
月間ミラクル数の自己記録では、2位タイになりました。"^_^;"

連続ミラクルは、
59日連続
となり、自己記録をさらに更新中です。

お気に入りアイテム重点の合成に戻そうと思いますが、
禁じ手の「魔法の肥料」が、あと128個残っているので、
取り敢えず、連続60日は、達成できそうです。(^。^;)

皆様の水やり・ご支援の賜物と感謝しております。

アバター
2013/11/26 22:15
あと1日で60日連続ミラクルですね(^_-)-☆
どんどん新記録更新ですね!!
すごいです(*´ω`*)

頑張ってくださいね☆彡
アバター
2013/11/26 20:09
59日連続おめでとうございます^0^

明日、ミラクル起きますように!
アバター
2013/11/26 18:58
こんばんわ(!.
本日の支援に参りました(◉ω◉`)__)♥

今日はロードレースでした..。
ほんと死にそうでした←






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.