Nicotto Town



筋肉痛なの月曜日


…案の定、筋肉痛になりましたよ。
布団筋肉痛って事で…痛いです(^^;
腰も痛いんですよね…腰痛ってか横が痛いんです。
前進で布団を持っていたからでしょうね><
お風呂でまったりして、
さらに、湿布をして対策したいです。
肩も痛いのよ。
電話も多いのに(関係ない。
明日は請求書…頑張っていきたいです。
そして、寒いですよね(^^;
凍える吹雪が、街中を駆けまわっております。
まぁ、寒さに震えるのが冬の主なお仕事ですね(’’*
頑張って乗り越えていきたいですね。


アバター
2013/12/03 22:22
コメントありがとうございます☆

>穂乃歌さん
山積みになっているお仕事も見るだけd絵疲れますね。
これからお昼も短くなって、寒くなって><
つらい季節になりました。

>カトリーヌさん
寒いと血行が悪くなりますね。
しっかり暖めてまったりやわらかくしたいです。
アバター
2013/12/03 00:16
寒いと血行が悪くなって、一層、筋肉が凝ります・・。
お風呂で温めた後は、マッサージがいいわ。

アバター
2013/12/02 22:24
こんばんは、いつもありがとうございます^^
お仕事お疲れさまでした。
ワタクシめも命の洗濯明けで仕事に行ったら
山積みになっていてもう笑うしかありませんでした^^;
これで寒いとなると気が遠くなりますね。
昼間も短くなる一方だし今の季節が一番つらいです^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.