Nicotto Town


ナイR@TEPのにゃころのみこん


8000通って・・・orz

 久しぶりに会社に行って、メールを受信すると、溜まってたメールが8000通超・・・orz。
・・・一日辺り800通ちょっとだから、まぁ、そんなものかという気もするけれど、さすがに
ちょっと萎える。

 もっとも、メーラーの自動振り分けで読まなくていいものとか、捨てていいものは勝手に
振り分けてくれるので、実際に読む数はたいしたことはないのだけれど、メールの整理だけで
午前中がほとんどつぶれてしまった・・・orz。

 それはそれとして、spamフィルタすり抜けてきたspamメールがあったので、なんだろ?と
思って開いてみる(よい子はまねしちゃいけません)と、いわゆるディプロマ・ミルのメールだった。
 「学位(ただし認可なし)の欲しいやつは、この電話番号まで!」とか、そんな内容。でも、文面で「認可なし」と書かれているのに電話する奇特なやつはいるんかいな?ま、正直でいいといえばいいけれどね。

アバター
2009/08/18 14:35
テレビで、迷惑メールを受信して、自動にせよ削除するのに
大変な電力を消費する、なんて言ってました。

これからも、増えることはあっても減りはしないのでしょうね。
アバター
2009/08/18 14:21
うわ!そんなにメールが来ると厳しいですよねぇ。
50通くらいでもしんどいのに・・・。
本当に迷惑メールなくなればいいのにぃ~。
アバター
2009/08/18 00:42
こんばんは(´∀`)
ディプロマミルは、相変わらず無くならないですねー。
紳士録商法みたいなものでしょうね(´・ω・`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.