Nicotto Town



ググッと寒い金曜日


寒いですね…本当に(^^;
それにしても、残業がちょっと続いていますね。
クリスマスがもうすぐですからね…おもちゃ売れてほしい。
でも、忙しくなり過ぎるのはイヤン><
とりあえず、ほどほどでお願いします。
そして、明日が12月最後の土曜休み(^^;
なんだか…来週から大変ですよ><
忙しいのに、ポチポチしていますよ。
体力持つかが問題です。
持たせないといけませんがね。

アバター
2013/12/07 21:07
コメントありがとうございます☆

>ランピーさん
ゆっくり過ごして体力温存したいです><
風邪に腰痛ですから気をつけます(’’*
アバター
2013/12/07 06:45
今日の土曜日はのんびりできる日なのですね。
ゆっくり過ごして来週の体力温存できるといいですね。
風邪に腰痛に気をつけて過ごしてください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.