Nicotto Town



お腹いっぱい土曜日


お昼に買ったチキンを、お昼に食べ忘れて…夜に(^^;
夜は夜で別のがあるので…おかず倍(^^;
…お腹いっぱいです><
それにしても、考えなしにお昼を買うのはいけませんね><
お菓子を積むことはあっても、
おかずを積むとは思ってもいませんでした(^^;
お腹いっぱいすぎで苦しいです><
接骨院でメンテナンスがっつりしました。
寒いからなのか、患者さんいっぱいです。
こっているんですね…私もです。
メンテナンスが無事に終わって今月頑張る><
忙しくなると行けるかどうかが不明ですから。
なんだか、大変ですよ(’’*

DQⅦは、進んでメルビン任務完了(’’*
聖なる炎を主人公たちに贈ることが出来ました。
それによって力を取り戻した旅の扉を使って、エンゴウ周辺へ。
こちらもおかしなことになっていて、真っ暗です。
村にまで魔物が現われて、燃え盛っていた炎も消えています。
さっそく、占い師パミラと一緒に炎の山へ(’’*
どんどん潜っていくと、消えていると思っていたマグマはありました。
そこには、探すように言われた炎の精霊(喧嘩っ早い)が現われ、
拳で語り合うことに…なぜ、語り合わないといけないのか><
無事に語り終わってエンゴウ助かるかなぁ…と思ったら、
ちょっと、シャレにならない相手らしく炎の精霊では無理でした(’’*
とりあえず、残りの精霊の地・風・水を起こして大陸復活を果たそうかと思っています。
で、故郷フィッシュベルに戻ると事件発生。
でっかい船が浮いているようです…向かうとそこは(’’*
伝説の海賊で、コスタール国の海軍でもあったマール・デ・ドラゴーン。
本当に一つの都市が入っている感じの船ですね。
そこで、真・父親シャークアイと対面。
シャークアイが持つ水龍の紋章と主人公の紋章が重なり完成。
シャークアイの紋章を受け取り次へ向かうよ。

アバター
2013/12/08 20:25
コメントありがとうございます☆

>穂乃歌さん
おかずのブッキングは大変でした。
そろそろ本格的な冬になるんですね><
今日はさっそくカイロ買ってきましたよ(’’*

>カトリーヌさん
本当におかず買いすぎは処理に困りますね。
変身させる能力値が欲しいです。
アバター
2013/12/08 10:00
おかず買い過ぎは、処理に困りますよね。
ウチでは、そんな時、翌日に、
お野菜のうま煮 ⇒ 衣付けて、天ぷらへ
鳥や魚唐揚げ ⇒ 卵と出汁で閉じて、丼物へ
と変身することが多いです~。
アバター
2013/12/07 22:10
こんばんは、いつもありがとうございます^^
おかずのブッキングはたいへんです…あります、時々^^;
ワタクシめの場合は食材買いすぎ、が多いですけど^^;

今週はあたたかかったけれど
そろそろ季節相応の寒さになるらしいです。
くれぐれもお体大切に。
貼るカイロを腰と背中の首の下あたりに貼ると
血行がよくなっていいですよ〜^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.