Nicotto Town



のんびりしたのよ日曜日


ゲームに明け暮れる感じで一日終わります。
お散歩してゲームして…平和そのものですね(’’*
ネタが思い切りないので困ります。
ケーキを買おうかと思いましたが、
面倒だったのでやめたり(’’*
新しい布団が思いのほかふかふかしていたので、
若干の違和感を感じていたり(^^;
ふかふかも考え物です。
ゲームはガンガン進んでいます…頑張っています。
とりあえず、来週からは土曜日出勤なんですよね(’’*
頑張る。

DQⅦは、ガンガンです。
大地の精霊を起こすべく、砂漠の村へ。
女王様やシャーマンに話を聞いて、大地の精霊を起こす似顔絵…もとい、歌を売ったっていましたが、
残念なことに顔を思い出せないとか(^^;
仕方がないので、海底のピラミッドへ向かいます。
お手伝いは砂漠村村長の三男・サイード君。
真面目に頑張って顔発見(’’*
大地の精霊はまじめで、威厳ある人です。
次は風の精霊…聖風の谷へ。
村長に出会うと…かつてのリファ族と同じように羽が生えていました。
今の、リファ族には羽なんてありません…突然、生えたそうです。
そんな彼女と共に、風の塔へと向かいます。
一番上まで上ると…昔、助けたリファ族の少女が成長した姿で現れた。
ここから先は、リファの始祖たちの村へ行けるそうです。
ここからはダイジェスト(’’*
・族長の羽は、過去の羽なしで生まれた少女の羽らしい。
・始祖たちの村は、狭いくせに迷子必須…井戸もつながっていやがる。
・村長はツボを並べて客人に破壊させるのが主な仕事です(ぇ
・風のローブを盗んだ犯人は、風の迷宮にいる。
・風の迷宮にはオネェの魔物が戦いを挑んでくる。
・村長はツボを並べて以下略(^^;
・風の精霊の供物は5年分のイケメン。
ダイジェスト終了…三人の精霊をよみがえらせたところで、水の精霊をよみがえらせます。
水の精霊はまじめな人で、大陸は光あふれる地上へと戻りました。
と、同時に神として現れたのは実は魔王だったって世界が知ることになりました。
やっとこさ、メルビンと合流しました(’’*

アバター
2013/12/09 21:54
コメントありがとうございます☆

>ひでさん
順調です♪

>アストンさん
のんびりできるのはいいですよね。
アバター
2013/12/09 04:47
のんびり出来て良かったですねb
アバター
2013/12/08 22:13
オー順調だね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.