Nicotto Town



寒さに震える月曜日


忙しいのは仕方がないです。
会議もあるし年末だし師走だし(^^;
電話もどっさり、仕事もどっさり。
隙を作ると飲まれるぞぉ…何に(’’?
師走だよ…師走に飲まれるんだよ。
楽天の忙しさは尋常でないようです。
頑張って…倉庫。
12月終わりには空っぽになるんだぁ><
それまで忙しそうです。
そして、ネタがない…平日はね…平和だからね。
電話いっぱいくらいしかネタがないです。
雪でも降ったら大騒ぎなんですが、
まだ、雪なんて降らないです。
むしろ、降らないで欲しいですよ…寒くなるから><

アバター
2013/12/10 21:57
コメントありがとうございます☆


>ランピーさん
今月は忙しいですよね><
慌てないで頑張っていきたいです。
アバター
2013/12/10 06:47
今月いっぱいお忙しそうですが、よく食べてよく休んで
慌てないでお仕事頑張ってくださいね。
早く春(笑)になるといいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.