Nicotto Town



寒さに生きる火曜日


朝から雷が、ご挨拶(’’*
おはよ~(ピカッ!
おはよ~(どっかん!
おはよ~(ゴロゴロ!
…そんな挨拶いりません(^^;
しかし、出勤時には晴天でしたよ。
一体どんな天気なんだか。
一日、いい感じに仕事に追われて、
早々に帰ってきました…残業でしたが。
夜になって風が強くなりましたね。
寒いので炬燵から出られません><
ってか、炬燵を携帯したいです。
まぁ、実際はカイロくらいしか携帯しませんがね。
乾燥して、のどもかゆくなってきました><
風には注意しないといけませんね><


アバター
2013/12/11 20:56
コメントありがとうございます☆

>カトリーヌさん
土砂降りの雨は大変でしたね><
日本中が本当に変な季節になりましたね><
アバター
2013/12/11 02:28
こちら東京は、朝から土砂降りの雨。
でもそのごは一転して、晴れの天気に・・。
そちらは雷ですか~、日本中がヘンな天気だったのね。

寒冷前線の通過中~~かな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.