Nicotto Town



寒いのがっつり水曜日


がっつり寒いんです…容赦なく寒いんです。
クリスマスのせいでまだまだ忙しいです。
とりあえず、まったりしたいですよ(’’*
お歳暮に大量にミカンが届いているので、
毎日食べていますよ(’’*
会社のお歳暮ってハムとかミカンは意外と処理に困ります><
毎日、おやつも食べていますよ(^^;
この時期はダイエットできませんね><
仕方がないなぁ…クリスマスもケーキだし。
困ったものです。

アバター
2013/12/12 21:42
コメントありがとうございます☆

>´きらら′ さん
ミカンも人参もお肌ツルツル効果があるんですね(’’*
験してみたいです><
アバター
2013/12/12 18:32
ある冬はみかんを沢山いただき、物凄く沢山食べました。
そしたらお肌ツルツルになりました。
ニンジンジュースの時もそうでした。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.