Nicotto Town



のんびりゆったり日曜日


大切な休みでした(’’*
ゲームは、ひたすらすれ違い石版を消化していました。
お昼寝して、散歩して…いつもと変わらない休み♪
一日だけなんですよね><
ぐったりしながら明日も頑張ります。
一日休みはしんどいです(^^;
ゲームしかできない…ってか、休みはゲームだけですがね。
とりあえず、平和でまったり過ごせましたよ。
目は温めていい感じになっています。
身体のメンテナンスができないのが残念ですがね。
明日…頑張ろう><

アバター
2013/12/16 22:32
コメントありがとうございます☆

>homisanさん
ゲーム三昧です♪
明日も頑張っていきたいです(’’*
アバター
2013/12/15 21:34
こんばんわ。ゲーム三昧だったのね・・・。
明日も、頑張っていきましょう!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.