Nicotto Town



電話まみれの月曜日


いつもよりさらに電話が多かったです(^^;
本当に、この時期はぐったりしてしまいますね。
もう、ギリギリなんですけどね(^^;
湯たんぽを昨日から使っています。
布団から出るのに悪戦苦闘ですよ…朝っぱらから(^^;
早く起きないといけないのに誘惑が激しい(^^;
でも、朝からこんな誘惑はいりません><
しゃっきり起きないと大変です。
でも、布団の誘惑はいいですよね(’’*
ぽかぽかです。
そして、磁気にも頑張ってもらって肩こり解消です。
…根本解決はしていませんがね(^^;
メンテナンスしたい><

アバター
2013/12/17 21:46
コメントありがとうございます☆

>錦馬超さん
全身マッサージいいですね(’’*
休みになったら行きたいです。

>homisanさん
寒い時は本当にゆっくりと眠りたいです。
肩こり…私もがっちがちです。
アバター
2013/12/17 12:37
わかります。
寒い日は、ゆっくり寝たいよね。
肩こり・・・・。
もう、がっちがっち・・・。
岩のようですよん。(泣)
アバター
2013/12/17 00:19
自分へのご褒美で、たまには全身マッサージとか
温泉で癒されるのも宜しいかと<(_ _)>



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.