Nicotto Town



#401:赤ユリの金鉢3個目★連続81日目

画像

◎ミラクル通算401回目

ミラクルにリーチ状態のアイテムが、在庫切れの状態です。(~_~;)
今日は不調で、禁じ手の「魔法の肥料」を2個使用して、
辛うじてミラクりました。(^_^)

赤ユリの鉢植 通算13個目の合成で、同 回目のミラクル・モードが発動!(^o^)/
赤ユリの金鉢 個目をゲット出来ました。(^_^)

ミラクル通算401回目で、12月は、18回目です。
月間ミラクル数の自己記録で、単独10位になりました。"^_^;"
連続ミラクルは、
81日連続
となり、自己記録を更新中です。

お気に入りアイテム重点の合成に戻そうと思っているのですが、
禁じ手の「魔法の肥料」は、あと15個だけですが、
もう少しだけ、ミラクルの連日記録を更新できそうです。。。(^。^;)

皆様の水やり・ご支援の賜物と感謝しております。

アバター
2013/12/18 21:40
わわ!!
いつの間にやら連続ミラクル81日ですね☆彡

すごすぎます!!
でも禁じ手が残りわずかになってきてしまいましたね(ノД`)・゜・。

できるだけ記録を伸ばせるといいですね!!
アバター
2013/12/18 20:17
おめでとうございます^0^

また1歩、前進ですね^0^
アバター
2013/12/18 17:58
自己記録更新おめでとう!

これからも頑張って!!笑
アバター
2013/12/18 13:04
赤ユリ☆金鉢 おめでとにゃん♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.