Nicotto Town



楽めな水曜日


今日は残業も少な目で楽な日でした。
んでもって、久しぶりな雨でしたね(’’*
冷たい雨ですよ…本当に><
冬は雨も何もかも冷たいです。
仕事は、荷造りがほとんどになってきているのか(’’?
事務の方の仕事は終わりが早いです。
明日も終わりが早いといいなぁ(’’*
見たいテレビがあるんですよ。
トルネでも買って録画しようか…とか考えましたが、
諦めました(^^;
たぶん、扱いきれないから。
あれって、いいのでしょうか…どうなのかな(’’*
録画…しても見る時間があるのか><

アバター
2013/12/19 21:28
コメントありがとございます☆

>ランピーさん
本当にどんどんと寒くなっていきますね。
お店の音楽もクリスマスソングになってきています。
アバター
2013/12/19 20:02
残業お疲れ様です。
やはり冬となりどんどん寒さがましてきてるようですね。
ラジオからはクリスマスソングが流れてきてます。
今は洋楽のジングルベル(曲の名前はわかりませんが、ロカビリー風)が流れてます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.