Nicotto Town



帰省

今朝早く家を出て、実家に帰省しました
5時ごろ出発し、だんだんと夜が明けるのを見つめながらの運転
子どもたちはすやすや…
富士市のあたりで朝焼けに染まった富士山が登場
雲ひとつなく本当に美しい富士山でした
世界遺産になる前からやっぱり富士山て特別なものだなと感じていました
子どもたちも富士山に大興奮
富士山を見ると地元に帰って来たなあという気がします

アバター
2013/12/22 20:41
こなつさん
朝は雲がかからずにきれいに見れるようです
風が強かったせいもあってきれいに見えたみたい
裾のほうまで真っ白でしたよ
アバター
2013/12/22 07:47
夏に山梨に行きましたが、富士山はかすんでました^^;
やはり秋から冬のほうがきれいに見えるのかな?って思いました。

昨日テレビで見た富士山は真っ白でした。そんな富士山を見たんですね~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.