Nicotto Town



ぐったりまったり土曜日


今日も出勤…しかし、明日はお休み(’’*
明後日もお休みなので久しぶりに二連休♪
テンションあがりますよ。
無事に、早だし請求書も出しましたし、
機械当番も終わりました(’’*
山場を越えたら、もう少しいろいろ出来るかもね。
何とか、乗り越えていきたいです。
んでもって、湯たんぽの日々です。
朝…うっかり二度寝するところでした(ぇ
何とか起きましたが、布団の誘惑が半端ないです。
とりあえず、朝の修羅場です。
しばらくはこんな感じの朝なんでしょうね。

アバター
2013/12/22 20:43
コメントありがとうございます☆

>アストンさん
本当に冬の誘惑ですよね><
アバター
2013/12/22 08:29
布団に湯たんぽ…冬の誘惑ですね^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.