Nicotto Town



おやすみ天気日曜日


久しぶりの二連休ですね…明日もお休みです。
んでもって、余裕でゲーム三昧です。
ただし、物語は進むことなく、
すれ違いで拾ってきたダンジョン攻略しています。
理由は…レベル上げ(^^;
なんとなく、輝く息頼りで突き進んできたので、
HPとかMPに自信が持てないのです。
特に、一時抜けていたマリベルのレベルは10近く違うんです。
なのでレベル上げ(’’*
配信のもやりたいですよね…アイテム欲しいですから。
とりあえず、しばらくはレベル上げです(’’*
明日も休みですから、明日もレベル上げ(’’*

アバター
2013/12/23 20:07
コメントありがとうございます☆

>ひでさん
その通りです♪
一日休むことなくレベル上げです。
アバター
2013/12/22 21:50
エブリディ
レベル上げ(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.