Nicotto Town


A Balearic Dinner


美味しいケーキが


プレゼントとはまた別になると思うのですが
やっぱりクリスマスケーキが美味しいと嬉しいですよね~

大体、自作とお店のケーキの二種類用意するんですが
山形は意外とお菓子屋激戦区で、徒歩範囲内でも有名店3軒くらい
お気に入りの美味しいお店も数軒有って、毎年何処で買うのか迷う所です><

最近はブッシュド・ノエルやロールケーキタイプの長いケーキも多いですし
苺だけじゃなくモンブラン、アイスケーキと
悩まされる所です><

アバター
2013/12/25 15:57
>マリ公さん
コメントありがとうございます(・ω・)ノシ

混ぜるだけの簡単ティラミスやレアチーズとかで
ティラミスはニコッとブログにもレシピ載せてましたよ☆
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=162794&aid=2408424
アバター
2013/12/25 15:44
自作でケーキが作れるんですか?!
羨ましい・・・・・・・・・・(^p ^)



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.