Nicotto Town



大量ラスクだ金曜日


明日が、いよいよ今年最後のお仕事です♪
その前に、ラスクの王子様が登場したようで、
がっつりラスクをお持ち帰りいたしました(’’*
それ以外にもクッキーゲット…肥ゆる冬。
そういえば、明日からダイエット…とか昨日言っていたような。
明日とは…日が昇って月が昇って、再び日が昇った時とか(ぇ
昨日の夜の誓は、明後日って事でOK(’’?
んなわけないと…明るくなったら明日だよ(^^;
明日は、都市伝説になりつつあります。
頑張っていかないといけませんね。
明日もお仕事てんこ盛り…終わるか(^^;

アバター
2013/12/28 22:20
コメントありがとうございます☆

>ランピーさん
ラスクおいしいですよ(’’*
シンプルな味付けがいい感じです。

>´きらら′ さん
お菓子が目の前にあると食べちゃいます><
仕方ないですよね…修正です。

>穂乃裏さん
即食べるんですよ…目の前にあると><
控えて食べない方がいいのかもですが、
沢山お菓子があふれていますよ。
アバター
2013/12/28 20:45
こんばんは、いつもありがとうございます^^
食べることが好きな実家の父が、先日帰省したら
おやつを控えているそうでつきあっておやつを食べませんでした。
手近になければ食べないんですよね…^^;
ラスクなんていただいたら即食べてしまいそうですが^^;
アバター
2013/12/28 09:51
お菓子が目の前にあると食べる事しか考えられません。
頂けば食べます。
食べた後に、あ!と思います。
仕方ない、しょうがない・・・ですよねぇ。
アバター
2013/12/28 07:51
ラスク美味しそうですね(´∀`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.