Nicotto Town



請求書なの火曜日

ニコットおみくじ(2014-01-07の運勢)

おみくじ

てんやわんやの請求書でした。
明日も大忙しの予感です。
しばらくは落ち着くこともできませんね><
そして、地味に寒い(^^;
炬燵に入っていても寒く感じることがありますよ。
年明けしばらくは寒くなかったのにね(^^;
ものすごい寒く感じますよ。
猫だって外で見かけないし、
帰りもさみしいですよ><
手が凍えて、何かと不便です。
この寒さだけはなれませんね(^^;

アバター
2014/01/09 22:09
コメントありがとうございます☆

>ジャムさん
七草粥はインスタントになっていて便利ですよね。
手作り…作ってみたいですよ(ぇ

>ランピーさん
引き続き忙しいです。
いつも足元がすごく冷たいです><
アバター
2014/01/08 07:05
昨日に引き続き忙しそうですが暖かくして仕事頑張ってくださいね。
アバター
2014/01/07 22:22
こんばんは。

今日は七草だそうですが、俺も七草粥は食べれませんでした。
おふくろは、頭になかったみたい(笑)

嫁さんいたら、嫁さんの作った和食が食べたいよなあ・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.