Nicotto Town



お仕事まったり木曜日


全然忙しくない感じ(’’*
なんとなく、普通に戻った気がします。
何とか、ピークは乗り越えたのかもですね。
しかし、明日だって忙しくなりそう><
金曜日ですからね…ぐったりします。
そして、昨日より暖かいとか言われていますが寒いですよ。
風も強い感じがします><
寒波はそんなに頑張らなくてもいいと思います。
明日終われば、三連休です♪
これで、ゲーム三昧まで秒読みですよ(ぇ
そういえば、PCのXPのサポートがあと三か月なんですね(’’*
テレビでやっていたのでなんとなく書いてみました。
私は、買い換えたときにXPのソフトは諦めましたからね><
ゲームもあったのでちょっと残念です。
お絵かきソフト(宝の持ち腐れ)も使えなくなったんですよね。
サポート終了は仕方がないけど、
なんとなく、買い換えとかきついです。

アバター
2014/01/10 21:24
コメントありがとうございます☆

>錦馬超さん
船盛りどういたしまして(’’*
女体盛り…すでに脂がのっているから無理とか(ぇ

>homisanさん
事務所のPCは問題ですよね><
会社の方も…ちょっと問題だと思います。
アバター
2014/01/10 12:40
事務所のPCがXPなんだよね・・・。
ま、かなり遅くなって来たし、そろそろ買い換えなのかな・・・。
ビジネス系のソフトは、大半が使えます。
ま、まだまだ、使えるんだけどね・・。
アバター
2014/01/10 00:22
こんばんはw
船盛り、ご馳走様でした<(_ _)>

次回は紅玉さんの女体盛りをお願いします(#^.^#)


了解(゜_゜>)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.