Nicotto Town



雨降り…えっ、雪?な金曜日


まさに、ちらほらと雪が降っていました(’’*
本当に空に舞うだけの雪。
積もることのない雪ですが…寒いですよ><
本当に、手がカサカサするし、
乾燥も進んでいきますし…イヤンです。
手の凍えレベルはマックスですね。
PCは暖かいはずなのに、寒いです。
暖房器具が炬燵だけってのがつらいですね(ぇ
ストーブとかなんだかんだ買ってないからですね><
頑張って、寒さに耐え忍びますよ。
…ちょっと、暖かいのが欲しい><

アバター
2014/01/11 20:33
コメントありがとうございます☆

>ᘜღきららღᘝさん
お湯沸かすと乾燥は防げますよね(’’*
生姜湯でも買ってきて飲むのもいいかも。

>アストンさん
寒さと乾燥のつらい季節になりましたね><
布団を羽織るのいいかもですね…ポカポカします。

>ランピーさん
炬燵は背中が確かに寒いです><
アバター
2014/01/11 07:27
今日はまた寒いようですね。
こたつは背中が寒そうなので背中を暖めてくださいね。
アバター
2014/01/11 06:58
こちらも雪が降りました。

寒さと乾燥の辛い時期ですね><
私は布団を羽織ります^^;

体調に気を付けてお過ごしくださいね!
アバター
2014/01/10 21:16
お湯沸かして下さい・・・暖まります。飲めます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.