Nicotto Town



ゲーム三昧土曜日


今日は…接骨院でメンテして、
ちょっと、お散歩がてらのお買いもの行って、
ゲーム三昧を楽しみましたよ(’’*
ゼルダの伝説…ガンガン進んで…いません(ぇ
ハイラル・ロウラル各地に散らばった迷子を捜して、
壮大な旅を繰り広げていました。
明日は、ハートの欠片を探す長い旅になりそう(ぇ
ミニゲームは苦手なんですよね(^^;
幸い「流鏑馬」がないのですが、他のも難しそう。
いつも、ミニゲームのハートの欠片は諦めていますよ(ぇ
ゼルダのだいご味なのにね(^^;
それにしても、ゼルダは飽きないねぇ(’’*
姫はいつになったら助かるのか(’’*
その前に、七賢者ですよ…いつ助かるのか(^^;

アバター
2014/01/12 20:15
コメントありがとうございます☆

>ランピーさん
のんびり土曜日でした(’’*
明日もお休みなのでうれしいですよ。
アバター
2014/01/12 07:31
のんびり土曜日を過ごせたようで良かったです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.