Nicotto Town



ゲーム三昧最終日の月曜日


うっかり前髪を切りすぎましたよ(^^;
んでもって、のんびりゲームです…かなり進んでいます。
七賢者の最後を助けに行くダンジョンですよ。
氷で滑って落ちます…本当に落ちますよ。
それでもめげないで頑張っていきますよ(’’*
明日はお仕事…頑張っていかないと><
とりあえずは、ひと段落していると信じています(ぇ
忙しくなるかもしれませんがね。
一日少ないですから><
んでもって、早く寝ないといけませんね…夜更かしは厳禁ですよ><
まぁ、しますがね(ぇ

アバター
2014/01/14 21:48
コメントありがとうござます☆

>カトリーヌさん
夜更かしに気をつけます(’’*
お仕事に差し支えないレベルで(^^;

>錦馬超さん
こんな時間…確かに凄い時間な気がします(^^;
お仕事がんばってください><
アバター
2014/01/14 00:03
こんばんはw
こんな時間まで仕事をサボりながら、書き込みしております<(_ _)>
アバター
2014/01/13 21:15
夜更かしに気を付けて下さいね。
お仕事に差しつかえるし。。。(微笑)





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.