Nicotto Town



#433・4:ミニ金花瓶&雪だるまイチゴ★111

画像

◎ミラクル通算433434回目

今日は、ミラクル好調!
捨てるつもりで合成したタンポポまで、ミラクってしまいました。(^_^)


◎ミラクル通算433回目

【練習用】タンポポのミニ花瓶 通算80個目の合成で、
17回目のミラクル・モードが発動!
【練習用】タンポポのミニ金花瓶 17個目をゲットしてしまいました。"^_^;"

同一アイテムの合成で、連続してミラクったのは、たぶん回目になります。
昨年12月の赤ユリの金鉢・黒ネコかぼちゃの猫鉢以来です。(^_^)

◎ミラクル通算434回目

雪だるま 通算32個目の合成で、同 回目のミラクル・モードが発動!
雪だるまイチゴ 11個目をゲットできました。(^o^)/

大好きなアイテムなのですが、お部屋が一杯なので、
即、お蔵入りですが・・・(;_;)


ミラクル通算433・4回目(今年19・20回目)、1月19・20回目です。(^o^)/
月間ミラクル数の自己記録では、10位になります。
最速のミラクル発動ペースなので、月間33回の自己記録を更新できるかも。"^_^;"

Wミラクルは、1月7日以来で、51回目。
連日ミラクルは、
連続111日目
となり、自己記録を更新中です。

多くの皆様から頂いた、水やり・ご支援&ご声援の賜物と感謝しております。
有難うございました。m(._.)m

アバター
2014/01/17 21:01
ほんとですよねwww

私もです~www
アバター
2014/01/17 20:02
またまたしばらくログインできませんでした!!
すみません(ノД`)・゜・。

ごめんなさい_(._.)_

111日目!!
ぞろ目でいい気分ですね~(*´ω`*)
おめでとうございます☆彡
アバター
2014/01/17 18:04
111日連続記録
おめでとうございます^0^


久々に、椿の金鉢ミラクル、何時振りか忘れるくらいだわ^^;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.