Nicotto Town



ゼルダが終わった土曜日


ゲーム三昧の挙句に、スピード解決しました(’’*
私にしては、早いと思いますよ。
なにせ、正月から休日をささげましたし、
ゼルダはレベルの概念がないから、
ガンガン進めるって特徴があるから。
あと、謎解き部分はほとんど自力で頑張りました(’’*
フィールドの迷子防止の攻略本でしたね。
ダンジョン内は、頑張りましたよ♪
さすがはゼルダです…なかなか考えながら進まないといけないですね。
氷のダンジョンが一番苦戦しました(’’*
滑る+足場が狭い+敵が出てきてパニック=落下
この、コンボがしょっちゅうでした(^^;
落下死するんじゃないかと心配しました。
トータルでのゲームオーバー回数は5回でした(’’*
おまぬけな私にしてはまぁまぁでした。
ハードモードも現われましたが…まぁ、これ以上は無理ですね。
次はファイヤーエンブレムかな…難しそうですが><

アバター
2014/01/20 21:51
コメントありがとうございます☆

>ワタルさん
ゼルダは面白いですよね(’’*
今も昔も変わらぬ面白さです。
アバター
2014/01/18 21:04
ゼルダおもしろいですよね~^^
やったのは64でDSなってからはやってませんが



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.