Nicotto Town



メタリックな日曜日


ゲームがひと段落したので、
メタリックナノパズルを作っていました(’’*
スターウォーズのAT-ATとかいうものです。
意外と、手ごろで簡単でしたよ(’’*
左右を間違えなければ、問題なく簡単♪
んでもって、なぜかゼルダをリスタートしたってね(ぇ
ハードじゃなくてノーマルですがね(^^;
ハードは無理です…やってみたいですが…ちょっとね(^^;
ファイヤーエンブレムは…攻略本読んでみて難しそうだったので、
戦闘方法とかちょっと苦手な類なので、躊躇しています。
頑張ってプレイしたいですよね(’’*
キャラもきれいですし(’’*




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.