Nicotto Town



#438:輝くキャンドルアレンジ7個目★114日

画像

◎ミラクル通算438回目

今日は、ミラクル不調で、合成個目で、ようやくミラクってくれました。(^。^;)

ピンクキャンドルアレンジ 通算12個目の合成で、
回目のミラクル・モードが発動!
輝くキャンドルアレンジ 個目をゲットできました。(^o^)/


ミラクル通算
438回目(今年24回目)、1月24回目です。
月間ミラクル数の自己記録では、位タイになりました。
最速のペースなので、月間33回の自己記録を更新できるかも。"^_^;"

連日ミラクルは、
連続114日目
となり、自己記録を更新中です。

多くの皆様から頂いた、水やり・ご支援&ご声援の賜物と感謝しております。
有難うございました。m(._.)m

アバター
2014/01/20 22:07
114日連続記録
おめでとうございます^0^

月間も記録更新にいいペースですね^0^
アバター
2014/01/20 20:24
・‥…━━━☆ブログ広場よりステキ・お水巡回・‥…━━━☆
  こんにちは(●・ω・)
 ブログ広場、「ニコッとガーデン」の項目よりお水支援中です。
 貴方様のお庭にステキなお花たちがすくすくと育ち、綺麗な
 お花がたくさん咲きますように((・´∀`・))
・・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.